Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

クマに紛れて見えない…。



昨日は定期の眼科。
安定して低い眼圧で、視神経も眼底検査も
視野検査もここ数か月ほぼ変化なし(^∇^)ノ
でも…眼科の先生(女性)に
『目の下に色素沈着があるから、少し目薬止める?』
と言われました。自覚症状無し。。。(T_T)
いつもクマがあるから分からないのよねぇ((((;゚Д゚)))))))
緑内障の目薬はまつ毛がのびて嬉しい事もあるんだけど、
目の下に色素沈着しやすいのです(´。・ωq)(pω・。`)
花粉症の薬を飲み始めますし、とりあえずは目薬を止めず、
目薬後の洗顔、気を付けま~す(*´~`*)

今回もかなり眼科が混んでいて、
行きたかったランチのお店には間に合いませんでした|ω・`)
またも、ガッツリお肉コンボにしちゃいました。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:目のトラブル、目の病気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/04(土) 23:36:48
  2. ひとりごと