Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

早朝に出勤です。



本日は、朝早くから出張です。
昨夜から雪の予報が出ていて心配しましたけど、気持ちの好い陽射しです。
雪のおかげで、空気中のチリがなくなったのか、スッキリとした空٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Googleのおかげで、渋滞を避けられましたし、途中に寄ったトイレは、
キレイで心遣いが行き届いていて、そちらも心地良くて、
お仕事がんばろーっと思ったのでした。
折り紙で椿の花なんて、作れるんですねぇ~~(*^▽^*)



なんとか、調整が出来たところで、お昼。
近くの定食屋さんは、こちらに出張の時にいつも伺うお店です。



今回は、サバ味噌定食です。
サバの半身丸々ですけど、骨が全部取ってあって、
楽々食べられちゃいました(๑>◡<๑)
こんにゃくが入っているのも良かったわぁ~☆
味噌田楽も一緒に食べられてお得な感じ…(?)
こちらのお店は、やや塩っぱい味付けので、冷奴とお漬物は
醤油無しでいただきました。
この辺りですから、それは仕方がないかなぁ~と思ってます。
こんなにタップリ食べたんだから、午後もガッツリ働きましたよ(●´ω`●)



無事、お仕事を終え、帰宅。
暗いはずの辺りがやけに明るいと思ったら、キレイなお月さま(*^▽^*)

写真に撮ると、ちっちゃくなっちゃうんですよね~~(^◇^;)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2017/02/10(金) 23:37:10
  2. 散歩