Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日の二子玉川情報(笑)



今月のシネマ歌舞伎は【女殺油地獄】
いつものように、二子玉川シネマズへ。
ウォールグリーンに春らしい色がプラスされましたね☆
早めにネット予約をしたので、エグゼクティブシートをゲット出来ました♪
開映時間は12時35分☆早めに着いて、チケットを発券し、
その後、小腹を満たすモノを買う為に一度劇場を出ました(*´∀`*)



まずは、ドリンク。
LAWSONで映画の半券を見せたのでソフトドリンク10%offで買えました。
二子玉川109シネマズの映画半券サービスキャンペーン
って、いっつも忘れちゃうんだけど、今回はちゃんと使いましたわ♪( ´▽`)
食べ物はどうしようかなぁ~と思っていたら、マヨルカ
エンサイマーダ(¥210)の焼き上がりが12時なのを発見╰(*´︶`*)╯♡
ほんのり温かいエンサイマーダをひとつだけ買って、
映画館に戻り、エントランスの一番上あたりへ。
ルーフガーデンを横目に見ながら、エンサイマーダを食べました(≧∇≦)
軽い口あたりで、たま~に食べたくなります。
ひとつしか買っていないのに、オシボリをつけてくれて嬉しかったわ。



109シネマズ近くに冬季限定のスケートリンクが出来ているんですけど、
その隣のスペースで、〈MILKLAND〉というイベントを
やっていましたよ。

乳牛の模型(?)で搾乳体験が出来るみたい。
ミルクを使ったメニューもいろいろありましたよ。
月末にお花のお稽古でくるから、その時には食べてみようかな?
今月26日までの開催だそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/14(火) 22:29:08
  2. 散歩