Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アーティフィシャルフラワーの菊で仏花をいけました。



大ぶりで、華やかな菊の花をメインに
しろ~淡いピンクのカーネーションをあわせました。
カーネーションはお母さんのお花ですからね((^∀^*))
ワタシが習っている生け花では、
対称に生けるのはつまらないとされているので、
このお花も右と左は違うバランスでいけております( ^ω^ )

アーティフィシャルフラワーは、全部同じ枝ぶりなので、
少し枝を曲げたりして、違うバランスにすることで、
不自然さが無くなって、生っぽく見せることが出来ますよ(o‘∀‘o)*:◦♪


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/02/20(月) 00:03:47
  2. 花を活ける