Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

朝市でお花見♪



先日、勝浦の朝市に行ってまいりました♪( ´▽`)
買うのは(わらびもち)のみと決めていますので、
ゆっくりめに行ってしまいました。
舟で売っている量の半分くらいを味見で配っているという
大盤振る舞いのオヤジさんがお気に入りです(๑>◡<๑)
この日も、大勢の方が集まっていました♪( ´▽`)
お土産用を買って、ササっと帰って参りました。



入口辺りに桜の木が数本植えられていました(๑>◡<๑)
河津桜かなぁ。と思いますが、数本咲いているだけでも
華やいだ気持ちなるなんて、
桜のパワーって、スゴイなぁ~と。(*^◯^*)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


私的辛口(?)感想です…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/13(月) 18:32:43
  2. 散歩