Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

花粉症グッズ その2

moblog_04d239ac.jpg

今年はホメオパシーで、
花粉症を乗り越えようと思っているわけですが、
新たに今年はこのスプレーを買ってみました。
イオンのスプレーでブロックするモノは他にも出ていますが、
こちらは資生堂から出ているので、ちょっと気になっていました。

そして、鼻の奥の方には馬油を塗っております。
こうすると、体温で溶けて、花粉の侵入を防ぐだけなく、
傷付きがちな鼻の粘膜も守ってくれるみたい(〃▽〃)

さて、これで乗り越えられるかなぁ~(ノ´▽`*)b☆

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:アトピー・アレルギー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/22(水) 22:56:24
  2. 買い物