Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お花のお稽古(カラーを投げ入れで)



お花の花材は短めに生けることが多いのですが、
今回のカラーは長めに生けました(^∇^)ノ
投げ入れなので、バランスをとるのが難しかったですわ。
青い実のついた青もじと共に、シュっとしたライン。
淡いピンクのトルコキキョウとエンジのキンギョソウは、
華やかな足元に。

花材:カラー、キンギョソウ、トルコキキョウ
    丸葉ルスカス、青もじ

本日のお茶菓子のお当番はワタシ。
最近、気に入っている<AUDREY>で買いましたわ。
ロンシャンティとルビーの詰め合わせ。
ロンシャンティは、スポンジ無しのショートケーキみたい。
イチゴを軽くてふわふわのクリームで包んだ上に、
チョコレートでコーティングしてあって、
下のクッキーの歯触りも愉しい(*´~`*)
しつこくなくて、美味しいスイーツでしたわ(´∀`*)
ルビーも甘酸っぱくて、美味しかったそうです。
グレイシアも一緒にお持ちしましたら、
大変、好評でした♪(ノ´▽`*)b☆





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/02/23(木) 22:14:55
  2. 花を活ける