Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

太陽のトマト麺



お仕事帰りに軽くご飯。
実は外食のらーめん。久しぶりです。
最近、小麦粉摂取を減らしているので…(〃ω〃)
ヘルシーなトマト麺のお店にしてみました♪

ワタシは、酸辣麺。
トマトの酸味と辛味…は割と穏やか。
写真はネギばっかり写ってますけど(写真・右下)
友人は、ボンゴレ麺(写真・上)コレが正解かも(*´ω`*)
酸辣麺も美味しかったのですけど、ちょっと中途半端❓
辛さが欲しかった。なんとなく…。

喉を潤す、黒ホッピー‼️
軽く食事なので、この日の〈ナカ〉は、1杯にしました。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
  1. 2017/03/07(火) 22:27:23
  2. おいしい