Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

桃太郎を観て参りました♪


fc2blog_201702272232288c3.jpg

歌舞伎座へ二人の桃太郎を観に行って参りましたわ(=゚ω゚)ノ
地下の木挽町広場は、豆まきとひな祭りの装い。
なんとなくウキウキしているように感じてしまいました。
酒樽には<大入>。そりゃそうだよねぇ。

fc2blog_20170227223244b0e.jpg

勘九郎&長三郎のお祝い幕と、
久し振りに緞帳を撮ってみました+.(*'v`*)+
3階にダメ元で、めでたい焼きを買いに行った時に
緞帳紹介をしていたので、撮ってみました♪
1階席よりも3階席からの方が撮りやすいのですねぇ。
緞帳の写真はゲット出来ましたけど、
めでたい焼きはゲット出来ず…。
最近は人気が高まっているらしく、
絶対に買いたい時は、開場スグに行って
予約(五個以上)しなきゃいけないみたい( ノД`)

今は、劇場内で温かいものが食べられないからかも(?)
2階のパニーニも人気のようですし!
そのお隣で一時期売っていたお蕎麦(うどん?)は
止めてしまったみたいですねぇ。残念。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_20170301133614449.jpg

お土産売り場には桃太郎にちなんだきび団子など、
今月らしいお土産が並んでいましたよ。
そして、今月のスヌーピーのクリアファイルはこちら。
長三郎くんはウッドストックになっちゃったのねぇ(*゚ェ゚*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/24(金) 22:33:53
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ