Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…千鳥格子のスタンプネイル



今日のネイルは、スタンプネイル。
キャンドゥで数ヶ月前に買って、あまり使っていませんでした(´ー`)
前回、淡い色でやったら、あまり柄が見えなかったので、
今回は、濃いめのブラウンにしてみました٩( ᐛ )و



①使用するのは、スタンプとスタンパーセットのふたつ。
②スタンプの柄の部分にネイルをたっぷりと、載せます。
③スタンパーセットの、スクレイパーで余分なネイルを取り除きます
④スタンパーを押しつけ、柄を転写します。
⑤転写したスタンパーを爪に押し付け、さらに転写します☆

う~~ん。今回も弱い。
千鳥格子みたいに細かい柄は、黒! とか紅!
じゃないとダメなのかなぁ。
転写がうまくいかなかったところのカバー(誤魔化し?)
のために、細かいラメのメールを重ねました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/03/04(土) 22:22:28
  2. きれいになりたい