Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

少しだけラッキーな日。



先日、いけた青もじ。
青い実だとばかり思っていたのですけど、
ツボミだったようで、お花が咲きました(´∀`)
可愛いお花を発見して、ちょっとだけラッキー♪

最近、サボりクセがついていたCurvesに、
重い腰を上げて行ってみたら、ヘアカラーを貰いました(o^^o)



たまに、試供品を貰ったりするのでけど、
今回は普通に売られているロレアルのヘアカラーです。
これ、割と高そうですよね。こりゃまたラッキー☆
このお店に通っている人が、みんな同じ髪色になっちゃうのかしら?
想像すると、ニヤニヤしちゃう(*´ー`*)

スーパーに行ったら、
前から欲しかったモノが特売価格で買えました☆
今日は、なんだかついていたなぁ~╰(*´︶`*)╯♡

アンラッキーとラッキーが同じ数だとすると、
ちょっと、ラッキーが小っちゃくて、ちょっと淋しいけど。。
こういう日にネガティヴ発言は止めておきます。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/03/03(金) 22:09:33
  2. ひとりごと