Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…しずく タトゥーネイル



朝夕と昼間の気温に差があるとはいえ、暖かい陽射しを感じるようになりました。
マンサクの花が咲いていました(^_^*)



あまり、強くは香っていませんでしたけど、沈丁花も咲いていましたよ。
香っていなかったのは、強い北風のせいか?花粉症のせいか?(T-T)
そんな、春の気配に合わせて、ピンク系の花柄シールを
使うことにしました♪



今回、使用したのは、キャンドゥで買った《しずく タトゥーネイル》
爪に合わせて切り、水でふやかして付けるだけ!という手軽さ(o^^o)
そこは嬉しいのですが…柄がまったくキレイに出ません( *`ω´)



使ってから、シールの写真を撮ったので、こちらは同じ柄の色違いデス(>人<;)
ベースコートを塗るように使用方法に書いてありますが、
ベースコートだけではなく、ホワイトや淡いピンクなど、
ベースになる色を塗ってから、貼り付けるのがオススメです( ;∀;)
シールが薄い分、発色がよくないんですね。コレっ。Σ(゚д゚lll)
使いやすい柄が多く、何より百円ですからね(*゚▽゚*)
次回は、しっかり下地ネイルを塗ってから、貼り付けようと思います。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/03/11(土) 21:08:21
  2. きれいになりたい