Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

水道橋バル Fish 一品が安くて美味しい♪

fc2blog_20170328183311cfb.jpg

最初はスピードメニューばかり数点。
生ハムとサラミ&白カビサラミの盛り合わせ。
青魚のカルパッチョ。レーバーペースト。
オリーブの盛り合わせ。青唐辛子の酢漬け。
どれも、ビールにもワインにもあうモノばかり(。>ω<。)ノ
シンプルで美味しかった。
青魚のカルパッチョは、残ったお刺身の翌日のメニューに使えそう♪

fc2blog_20170328183315d62.jpg

ハチノスとヒヨコ豆の煮込み。トマトソースは鉄板だよね。
エストレーリャ・ガリシア…だと思います。
スペインのビール。地ビールっぽいコクが旨っ(*´ω`)┛
この肉団子…なんという名前だったかなぁ~。
結構、濃厚だったのでひとつで満足かもヾ(o´∀`o)ノ
さっぱりのサラダも必要ですよねぇ~。
バーニャカウダではなく、あえてのサラダ。

fc2blog_2017032818331895f.jpg

さぁ~〆が迫ってきました(*ノ∪`*)
パエリア。ヒューガルデン ホワイト。
アヒージョ。…と、デザート。
チョコレートケーキとクレームブリュレ(*´~`*)
どれも、美味しくいただきました。
ケーキのお皿の影絵風の粉砂糖もさりげなく良い♪

パエリア以外のお料理が千円以下なんです。
バル!の名前の通り。
それでも、いろんなモノを食べるには4人以上で行くのが正解(ノ´▽`*)b☆
お店のスタッフさんも、お料理も、
ほっこり、美味しいお店でありました。
…また、行きたいお店です!

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/27(月) 22:09:25
  2. おいしい