Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ホワイトデーのケーキ@パティスリー エチエンヌ



今日予定していた学生時代の友人たちとのランチが延期、
近々予定していた、会社の友人たちとの食事会ふたつ延期…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
両方とも仕方がない理由なので、納得してるんだけど…
モヤモヤ?イライラ?違うなぁ~。ウーン。
そうっ!子どもの頃よく言っていた感じ。
つまんないなぁ~~。

っと、お家でダラダラしていたら、
相棒がケーキを買って帰って来てくれました(*´∀`*)
ひゃあ~~(〃ω〃) 珍しく(失礼!)グッドタイミング♪
少し遠出すれば買える地元では有名なケーキ店。
今日は車で出勤だったからね。
列に並んで買ってくれたみたい。ありがとうございます☆
人気のケーキを買ってくれたみたいです(o^^o)
食感がいろいろ変わったりして、流石人気店!というケーキでした。



いちばん好きだったのは、この〈豚のおしり〉かも╰(*´︶`*)╯♡
ザクザクした生地のシュークリームです。
中のカスタードクリームもシューに負けない濃厚さで美味っ(^o^)/

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/14(火) 22:54:16
  2. おいしい