Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ウーン。残念。



WBC残念でした(T ^ T)
ここまでやったから、悔いなしと思ったり、
ここまでやったんだから、勝たせてあげたかったぁなんて思います。
ヤクルトファン(最近、観に行ってませんけど)としては、
哲人のノーヒットが歯がゆかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は昼間の中継でしたので、いろいろやりながらの観戦(//∇//)
そのひとつが、水槽の水替え。
今ではアカヒレとヌマエビ、タニシが住んでいます。
アカヒレって、放っておいても元気。
でも、もしかしたら放っておいた方が元気なのかもねぇ^_−☆

そして、もうひとつは室内菜園の整理(^◇^)
惨憺たる状態 ☝ になっていましたから、土替えして新たに種まき。
立派なモノは出来ませんけど、
ちょこっと添えるのにちょうど良いサラダ菜が出来ますので、
葉物野菜が高騰の昨今には嬉しいです( ^ω^ )
それに、この室内菜園のLEDライトが水槽の昼夜を作っているので、
良い仕事、しているんです(*^^*)





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/03/22(水) 13:53:47
  2. ひとりごと