Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

まつエク写真。



まつエクの写真。
アイリストのお嬢が撮ってくれました(〃ω〃)
上がbefore、下がafterです。
緑内障の目薬の影響で、長さはかなり長いのですけど、
細いまつ毛なので、マスカラをバッチリしたくらいの自然な感じに
仕上げてもらっています。150~60本くらいらしいです。
Cカールの0.1と0.15で、目尻の方が長く、長さは9、10、12 ㎜ です。

目薬はグングンまつ毛を伸ばしてしまうので、
すぐにブラブラしちゃうのが難点なのですが…(๑•ૅㅁ•๑)
それにしても…シミが気になるなぁ~((((;゚Д゚)))))))


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/03/15(水) 21:04:50
  2. きれいになりたい