Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

やきとりセンターに行ってみました♪



世の中は三連休ですが、今回も3連チャンでお仕事です。
そんな、お仕事の疲れは焼き鳥で癒す(〃ω〃)
というわけで、やきとりセンターというお店に行ってみました。

先日、会社の先輩にウワサを聞いて、今日誘おうかと思っていたら、
友人たちが、既にこのお店に行っていて、誘われました(^-^)
なんと嬉しいお誘い♪

最初のドリンクが55円とは嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
焼き鳥数種類と、ネギ焼き、やきセン名物 夢のいいとこ鶏
を頼んでみました。ドリンクはモヒートに変更。ドリンクの大半は280円。
ちょっとしたおつまみと思って、しびれきゅうりの〈電流〉を頼んだら
ビックリするほどのシビれ感でした(´⊙ω⊙`)
〈静電気〉にしておけば、良かったわぁ~~でも180円だから冒険も出来ます。

焼き鳥は塩、タレ、ニンニク醤油ダレの3種類から選べたみたいなんですけど、
いちばんのオススメらしいニンニク醤油ダレでは頼みませんでした(T-T)
次回は、ニンニク醤油ダレで頼んでみま~~す(〃ω〃)
シメのラーメンも頼んでみましたが、アッサリで美味しい♪

どれもリーズナブルで合格点の美味しさ(≧∇≦)
仕事帰りにお金をおろし忘れて、紙のお札は千円札二枚しか
ありませんでしたけど、間に合っちゃいました(o^^o)
お酒もあまり濃くないので(⁉️)、明日もお仕事だけど
軽く飲みたい!という時にぴったりのお店ですわねぇ(〃ω〃)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/19(日) 23:13:26
  2. おいしい