Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

酒場放浪記@横浜駅 デス。

fc2blog_2017040511211844b.jpg

昨日は、数カ月ぶりに友人たちと酒場放浪記開催。
まずは、リニューアルオープンした立ち呑みやさん+.(*'v`*)+
横浜駅きた西口から歩いてスグの<やきとり平助
オープン1周年記念のセットは焼き鳥二串と枝豆、ドリンクで490円!
…だったと思います。
後から来る友人を待つ間に、追加のいかだ串とハイボール♪
あっと言う間に店内は満席(立ち飲みですけどね)
相変わらず、安くて美味しい~~~。

壁に向かったカウンターもあって、これならひとりでもは入れそう♪

fc2blog_2017040511211571e.jpg

2軒目は、まったく違うお店。
成城石井のワインバー<Le Bar a Vin 52>に行きました。
友人オススメの生ハムとサラミの盛り合わせ。
お通し替わりのバケットと一緒にいただきました♪
丸ごと焼いたカマンベールに付けて食べる温野菜も美味っヽ(≧∀≦)ノ
和牛のグリルはジューシーで、ソース無しでも食べられちゃいます☆
そして、〆のスイーツもしっかりと。

こちらのお店も、横浜駅に隣接するベイクォーターにあるので、
帰り道も安心((∩^Д^∩))
どれも美味しくて、美味しいお酒をほどよく飲んで、
気持ちよく帰れました(* ´ ▽ ` *)

次回は、ナイター観戦かも~~?

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事

テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/30(木) 22:13:54
  2. おいしい