Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…フローズンシュガー&リキュールネイル

fc2blog_201703281849351bd.jpg

いろいろと多忙の為、今週は簡単ネイル(〃▽〃)
全体をNAIL HOLICのフローズンシュガーを塗って、
重ねると微妙に変化する百均のリキュールネイルを
爪の真ん中あたりに重ねました♪

fc2blog_20170328184938661.jpg

フローズンネイルは、爪先を気にせずにお仕事出来るので、
助かるネイルでございます(*´~`*)

fc2blog_201703221541298a4.jpg

お買い物に行った駅にも春らしいインスタポイントが…。
花をふんだんに使っていて、こういうお仕事したいなぁ~。
と思ってしまったのですけど、この夜のライティングは、
花をいけた方の本意ではないもでは?っと勝手に想像しています。

お仕事って、難しいなぁ(´;ω;`)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/03/25(土) 22:17:10
  2. きれいになりたい