Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

auでショッピング



溜まっていた au のポイントを使ってau の通販サイトで、
お買い物をしてみました。
定期的に来るセールの広告メールの誘惑に…
負けてしまいました(ノ´▽`*)b☆

前から気になっていた なかなか乾かないバスマット(;д;)
そして、スグ乾くという珪藻土のバスマットは
ホームセンターで見かけて知っていました♪

そして、新しいお部屋には姿見がないのですけど、
部屋が狭くて置くところがなくて…。
無理やり置いて、倒れて割れるのも怖いなぁと思っていたので、
壁に貼るタイプのこの鏡はちょうど良いんです(*’U`*)
ふたつ合わせて、2,269円!
結構、お得感がありますわぁ~+.(*'v`*)+

さっそく、使ってみました。
珪藻土のバスマットは、ホントにびっくりするほどスグに乾きますo(^▽^)o
この季節だと、ちょっと足裏がヒンヤリとしますけど、
暑い季節なら気持ち良く感ずるんじゃないかしらぁ(*´v`)

鏡の方は、裏を剥がして鏡面をなるべく汚さずに貼るのに
少し苦労しましたけど、軽くて割れる心配もなくて良い感じ(*´∀`人 ♪
幾分、見え方が歪んでいる気がしますので、
メイクをするのには向かないですねぇ。
特に端っこの方は変な感じがします(;д;)
鏡面が小さいので、全身は見れませんけど、
わざわざ見に行かなくて済むのは、
忙しい朝には、助かりますわぁo(≧ω≦)o



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/03/29(水) 02:15:15
  2. 買い物