Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スシローのパンケーキ食べました♪




予想以上の売れ行きで一時期発売を中止していたスシローのパンケーキ。
代官山のVERY FANCYというお店の監修らしいです٩( 'ω' )و
代官山もずいぶん行ってないんで、元のお店も知りませんけど…。
メレンゲを贅沢に使ったふわふわの生地というのがウリらしい╰(*´︶`*)╯♡

人気が落ち着いたら食べようと思っていたら、販売が終了していましたヽ(´o`;
期間限定だったのねぇ~~。
先日、第3弾発売開始!と聞いたので、チャンスを狙って(?)いました。

今回は、ココナッツ&ベリーのパンケーキ♪
タッチパネルで注文した後にテーブル廻りのカトラリー類をチェック。
いつもの小ぶりのスプーン以外は見当たらない様子。
んんん?どうやって食べるのかなぁと思っていたら、
木製のナイフとフォークが付いて来ました(´∀`*)

ふわふわの生地はこんなチャチな(失礼(。-_-。))
フォークでも切れましたけど、食べるのに
この浅い切れ込みのフォークでは刺せませんので、
スプーンのようにすくって食べました(*ノ∪`*)

下調べ無しで食べたので、
上にのっている白い物体をアイスクリームと思い込んでいました。
実は、ココナッツムースで、一瞬、鼻に抜ける匂いにビックリΣ(゚д゚|||)
さらにココナッツのソースがたっぷり、加えてベリーが。。。
かなりの南国気分な感じデス。(〃ノωノ)
280円。普通に美味しかったけどね。
コンビニスイーツでもっと美味しいモノもあるような気が、
しないでもない。。。。

ついでなので(?)珈琲もたのんでみました。
結構な深入りで、ケーキの甘さもお寿司の生臭さも
流してくれる…口直しにピッタリですね。
こちらは150円の価値あり!かもしれません。
この珈琲は、レーンに流れて届くのではなく、
店員さんが席まで持ってきてくれました(*´꒳`*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/03(月) 22:35:12
  2. おいしい