Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…しずく タトゥーネイル その2



以前にも使ったタトゥーネイルの残りを使ってみました(o^^o)
前回で、あまりハッキリと柄が出ないのが分かっていますので、
BANDIの淡ベージュをしっかりとベースに塗ってから、
タトゥーネイルシールを重ねて貼りました╰(*´︶`*)╯♡
ベースをしっかり塗っていれば、シールを小さめに切っていても
境目が気にならないし、良い感じに仕上がるようですねー٩( ᐛ )و

寒色系の色味なので、シールは親指と中指だけにして、
メインはMAVALAのベビーペンクにしました。
お仕事ネイルですから…ちょっと、気を遣いました(*´꒳`*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/07(金) 21:06:30
  2. きれいになりたい