Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…さくら貝ネイル@HOMEI その2

fc2blog_20170405173914ed0.jpg

先日も使ったHOMEIのさくら貝のラメネイル(´・Д・)」
を使って、桜の季節らしい華やかなアレンジにしてみました。
ベースは、MAVALAのサーモンピンク♪
最初は、ラメをピンセットでつまんで囲みネイルにしたのですけど、
右手が出来ないので諦めました。
今回は、かなりタップリの量をスポンジに付けて、
何度もポンポンとして、タップリと盛りました(^∇^)ノ
まばらな部分をカバーするために、
オルビスの細かいラメのネイルを重ねましたヾ(o´∀`o)ノ

たまたま買ったオルビスのネイルですが、
一緒に飼った除光液がお気に入り☆ミ
ちょっとトロミがあって、ラメもよくとれて、
リピ買い決定です+.(*'v`*)+

fc2blog_20170405112121940.jpg

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/01(土) 22:37:39
  2. きれいになりたい