Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

クーポン*クーポン



最近、auやLINEのクーポンを高確率(?)でgetしています╰(*´︶`*)╯♡
抽選だったり、先着だったりするんですけど、やっぱり嬉しい♪
受け取り場所がコンビニの場合が多いんで、お買い物に行っては、
ちょっと他のモノも買ってしまう…という、メーカーの思うツボ?

スマホの写真のプリントをする為にセブンイレブンに行って、
このビールを割引で買って、セブンイレブンの揚げ物も
ついつい買ってしまいました(⌒-⌒; )
今、揚げ物を300円以上買うと、チルドor冷凍食品の無料券を貰えるので、
サラダ用のチキンをその場で選んで、しっかり貰ってきましたよ☆

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2017/04/09(日) 22:07:09
  2. 買い物