Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シートパック♪



横浜の方は結構気温が上がっているようですけど、
海の家の方は、朝夕はまだ、少し肌寒いくらいですΣ(´Д`*)
そのせいもあるのか、肌の調子がイマイチなので、
念のため、持ってきたシートパックやっています(*´~`*)

オススメ!!と売っていたので買ってみた
QUALITY 1st のクロの使用感は結構好きでした(*’U`*)
もっちりした厚いシートで、たっぷり浸透する気がします。
シートはぐぃ~んと伸縮もするので、シワ伸ばしも出来るの???
でも、ワタシは上からダイソーのシリコンマスク
上から重ねているので、なんだかもったいなくて、
ピンクを買ってみたのですけど、ワタシにはイマイチでした。(っω・`。)
思ったほど、保湿を感じられなかったかなぁ。
まぁ。デイリータイプで、お安いからねぇ(;д;)

結局、また、LuLuLunの赤を買ってしまいました(〃ノωノ)
デイリー用はコレが落ち着きます。
しっとりのスペシャルケアには、ミノンのアミノモイストのパックが好き。

シリコンマスクを重ねると、
髪を乾かしている間にシートパックが出来て便利なんだけど、
春先になると、肌の毛穴が温められて
開きっぱなしになる気がしてきました…(。pω-。)
先日の徹子の部屋で、
大先輩の女優さんだったか歌手の方だったか…が、
(どなただったか忘れてしまった(;д;))
洗顔の後は保冷パックでとにかく冷やすの!
と、おっしゃっていたので、
お手入れの最後に冷やしてみようかなぁ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/05/04(木) 22:44:49
  2. きれいになりたい