Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

レンジで、らーめん ♪



昨日からお家で内職のお仕事。
明日までの3日間で終わらせる予定です(。>ω<。)ノ
作業をする時、『科捜研の女』を流していると、
なんかスッゴイ事をしている気分になるのですけど、
長時間なので、年末に録り溜めたDVDを流しながら作業(//>ω<)
昨日と今日と、紅白歌合戦、FNS歌謡祭見てるから、
すっかり年末気分になっちゃっています(*゚Q゚*)

お昼は、時間短縮の為に、電子レンジで作る
即席ラーメンにしようと思い立ちました(*’U`*)
煮物などにも使えて便利~~♪
って書いてあったので、買ったものの放置していたグッズです。



ところが…即席ラーメンが無くなっていました( ノД`)
天候が不安定だったので、相棒が食べきってしまったみたい。
アルミ鍋に入った即席鍋焼きうどんは残っていたので、
それを作る事にしました☆

このグッズ、
水からでも、お湯からでも作れるようです。
材料を入れてチンするだけだし、
出来上がったら、どんぶり型の器を
そのまま使って食べられので、洗い物を少ないヽ(´∀`)ノ



野菜は、WBCで日本が負けた時に種まきした
ベビーリーフを使っていま~~す(*´∀`人 ♪
豊作でございます。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/04/12(水) 23:07:50
  2. 買い物