Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ペーパーディフューザー



暖かくなってくると、なんとなくもわ~っとします。
玄関の匂いが気になっていたので、
エッセンシャルオイルの瓶に直接挿して使う
ペーパーディフューザーを買って、試してみました♪

しっかり濃密に香るのは良いのですけど、
あっと言う間にエッセンシャルオイルが無くなりました(;д;)
それと、色味が付いたエッセンシャルオイルだと、
ディフューザーに輪ジミが出来て、ちょっとカッコ悪い???

エッセンシャルオイルの瓶に水で希釈したオイルを入れる事にしました。
先日、職場の先輩にもらったユーカリを使って、
いろんな意味でスッキリです(´∀`*)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2017/04/18(火) 20:10:11
  2. リラックス&デトックス