Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スペインバルでまったり



派遣のお仕事、今回の勤務のとりあえずの最終日。
帰りにまったりと、近くのスペインバルでお疲れ様の1杯ヽ(´∀`)ノ
きゅうりとショウガのピクルスと生ビール。
柔らかなビールの泡で、疲れが少し和らぎました(*゚ェ゚*)
いろいろ大変でしたけれど、なんとか終わって良かったなぁ。

この後は、本職の方、
ひとやま…ふたやま越えねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2017/04/16(日) 22:12:25
  2. 散歩