Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…モンスターズインクネイル



お仕事が一段落したので、寒色のネイルにしました(^-^)/
ベースはブルーのラメ+.(*'v`*)+
そこに、キャンドゥの赤のリキュールネイルを重ねて、
ブルーベースにパープルが入る、
タイダイ風(?)のネイルに仕上げましたW(`0`)W

仕上がってから、思ったのですけど、
なんとなくモンスターズインクっぽい色合いじゃないですか?(ノ)’∀`(ヾ)



今回、使ったのはこちらのネイルです。
リキュールネイルを使えば色を混ぜることが出来るんです♪
普通のネイルだと、ブルーに赤を重ねても、
赤くなるだけなんですよねぇΣ(゚д゚|||)
リキュールネイルで、アレンジの幅が広がりました☆

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/20(木) 23:26:38
  2. きれいになりたい