Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

活躍しました♪手袋ハンガーラック☆



春先は三寒四温と言いますが、
今年は季節が行ったり来たりするかのように、
毎日の気温差が大きく変動しましたねぇ。
一日の寒暖差も大きくて、お仕事で早朝に出勤するワタシは
中のお洋服が薄着になるのに反して、
コートや小物は冬仕様でした(//>ω<)

それでも、とうとう手袋の時期はおわりましたねぇ。
今年、大活躍した手袋たち。
探すのに苦労していたんですけど、今年は
こんな風に☝収納しました。
そうしたら、コレが便利だったのです((^∀^*))



クローゼット替わりの押し入れに突っ張り棒を渡して、
S字フックを使い、手袋をかけて、並べたんですヾ(o´∀`o)ノ

両手用の手袋を靴下用のピンチ(写真、右)で挟んで、
小さ目のS字フック(写真、左)にひっかけたのです。
靴下用なので、しっかり、優しく挟めるのが嬉しい~♪
来年まで、キレイに置いておきますヾ(・∀・)ノ

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2017/04/24(月) 21:27:34
  2. 生活