Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アロマディフューザー掃除



なるべく一ヶ月に一回はディフューザーの掃除をしています。
先月使用していたエッセンシャルオイルに
黄色いモノが多かったからか、汚れがヒドかったわぁ(〃ノωノ)



いつもは専用のクリーナーを使っているのですけど、
汚れがひどい時はコレだけでは落ちません。



クリーナーを使用しても、上の方の汚れがとれなかったので
いつものように、ぬるま湯に台所用洗剤を溶かして、
そちらにディフューザーを漬けて置きました(^∇^)



スッキリきれいになったら、
水で洗い流し、最後にもう一度、クリーナーを少量入れて、
ディフュザーをセットし、スイッチON!
クリーナーにはアルコールが入っているので、
残りの水が飛んで、乾きやすくなります+.(*'v`*)+
これで今月も気持ちよく使えます♪


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2017/04/30(日) 22:52:50
  2. 生活