Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

赤坂歌舞伎に行って来ました( *´艸`)



赤坂歌舞伎。
中村屋歌舞伎@赤坂ACTシアターでございます。
ここ数年は来ていませんでしたけど、
新しい作家と、新しい歌舞伎を作っていこう!
という挑戦の舞台のようなので、応援の意味で参りました( ̄^ ̄)ゞ



見慣れたACTシアターに幟が並ぶと違う趣デス(´∀`*)
平成中村屋と同様に、手拭いや和装小物屋(?)さんの小屋があったりと、
勘三郎丈の頃と変わらずに、続いているのですねぇ。
あまり購入されている方を見ていないので
老婆心ながら…ちょっと心配しちゃいます( ノД`)
歌舞伎座に出店しているお店でも
ぽんぽんと飛ぶように売れているわけではないですもんね。。。(汗)



看板があがっていて、ACTシアターも
すっかり歌舞伎小屋のようですね(*σ´Д`*)



本日拝見した舞台はこちら、
近々、感想を書きたいと思います(*´~`*)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/04/25(火) 22:40:28
  2. 散歩