Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

クリーム白玉ぜんざい@セブンイレブン

fc2blog_201705061640373d3.jpg

海の家に来ると、毎回、
無性にスイーツが食べたくなります(´∀`*;)ゞ
お魚を食べることが多いからでしょうかねぇ~?
特に、あんこモノ。チョコレートよりもあんこ+.(*'v`*)+

そんなわけで、
セブンイレブンのクリーム白玉ぜんざい(^ω^ ≡ ^ω^)
甘味をおさえた生クリームたっぷり。
白玉もちもち。ぜんざいのお豆も美味しい(*^_^*)
暑い日だったから、生クリームじゃなくて、
ソフトクリームでも良かったかも~(*ノ∪`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/05/06(土) 22:43:31
  2. 買い物