Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

赤ちゃんメダカ大発生☆

fc2blog_20170519215445232.jpg

帰ってきて、さっそく、
卵の付いた水草を移したバケツを見てみました(*’U`*)

ひゃあ~~~((((;゚Д゚)))))))

バケツひとつに付き、50匹は居ますね。
バケツの底が砂っぽいのは、
春まで掃除をしないようにしていたメダカ鉢の水草と
一緒に移してしまった砂&汚れです(。pω-。)
水草をあまりキレイに流してしまうと、卵まで流れてしまいそうで…。
エサをあげても、あまり食べていない気がするのですけど、
今後は観察が必要かなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:淡水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/07(日) 20:42:10
  2. リラックス&デトックス