Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大山式BODY MAKE PAD🄬

fc2blog_20170605173117c55.jpg

今日の世界戦。
具志堅用高さんはバラエティの時の顔付きとは違っていて、
元・世界チャンピオンのボクシングジム会長の顔をしていました(^-^)/
感情を出さない顔に感動してしまいました。

そして、何と言っても、村田戦。
素人目で見ると、どう考えても村田の勝ちだけど、
手数重視とかあるんですかね。
当たらなくても、手を出していさえすれば良いのか…。
でも、そうだとしたら、対策不足なんじゃないかなぁ。
なんて、思ってしまった。
でも、勝ってたと思うよ。ホント。
次は勝てる!!!

そんな今日は、ドラッグストア買ったコレ☟の話。

fc2blog_2017060517352031f.jpg

足の親指と薬指にはめるだけで、
浮き指が調整出来るみたい。
気を付けているつもりでも、
気が付くと、後ろ重心になってるんだよねぇ(T_T)

足指に糸が絡まっている感じがまたでてきちゃった。
前にシビレが出た頃の前兆と一緒。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、内仕事や書類作りが多くて、座ってばっかりいるからなぁ(T_T)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります

関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/05/20(土) 23:34:03
  2. リラックス&デトックス