Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

海の家のからのおみやげ~~。

fc2blog_201705192236334db.jpg

海の家からのお土産デス+.(*'v`*)+
セブンイレブンで売っていた、ピリ辛のメンマ
ラーメンに入れて良し、ご飯のお供に良し、卵と炒めておかずに~~。
いろいろ使えて便利なんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、もうひとつは、
<ご自由におもちください>と置いてあった しゃもじ
ご飯がつかないって書いてあった通り、べったりと付くことはないです。
隙間からご飯が落ちる事もなく、結構、良い品ですよ。
そのうち百均で、売りそう???


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/05/08(月) 22:39:51
  2. 散歩