Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お菓子のお試し買い♪( ´▽`)

fc2blog_201705192236214b4.jpg

もうすぐお花のお稽古のお菓子当番なので、
地元の和菓子店でいろいろお試し買いをしてみました+.(*'v`*)+
禅寺丸本舗さんで買ったのは、水ようかん。
暑い時期なので、水ようかんっぽいモノが良いかなぁ~(*ノ∪`*)
と思って、基本の水ようかん。
楕円形の透明容器に入った水ようかん。
見た目もキレイだし、表面の薄い寒天の層も涼しげで、
お味も薄すぎず、甘過ぎず…良いわぁ(*’U`*)

そして、もう一品は商品名に偽りなし!!
ホントに大きな栗が入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、まわりも美味しい~♪
満足感があります。

こちらのお店、良さそうです(*≧∪≦)
夏らしい飾りが付いた水ようかんだったら、
喜んでもらえそうな気がするわぁ(っ*^ ∇^*c)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/13(土) 22:46:11
  2. ひとりごと