Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

キャンドゥで買ったスマホレンズで撮ってみました☆

fc2blog_201705192236087b2.jpg

先日、キャンドゥで大人買いしたモノ。
スモホ用のレンズです(〃▽〃)
早速、撮ってみましょう!

fc2blog_20170519223945759.jpg

赤ちゃんメダカ(´∀`*;)ゞ
マクロで撮ろうとしたら撮れませんでした。
これは、スマホのズームで撮った写真( ノД`)

fc2blog_20170519223936f4a.jpg

マクロはコレっ。
接写で大きく撮りたい時に良いんですね(*’U`*)
赤い多肉ちゃんにマクロってみました(*´∀`人 ♪
プニプニ感が出ています.゚+.(・∀・)゚+.

fc2blog_20170519223922081.jpg

こちらはメインのメダカ鉢。
普通に撮っていますヽ(≧∀≦)ノ
1ヶ月ほど前に、徐々に掃除して水替えしましたが、
みんな元気に暮らしてくれています。良かったぁ~~♪( ´▽`)

fc2blog_2017051922390536d.jpg

同じ場所を広角レンズで撮るとこんな感じ。
あんまりわからないですね。
数人でセルフィーの時に使うと良いのかなぁ(ノ_<)

fc2blog_201705192238255ca.jpg

魚眼レンズで撮ると、こんな感じ。
丸く撮れていますが、鼻デカ写真のような面白味はないかな( ノД`)
広い場所で、風景なんか撮る時には面白いかも。
あと…花展の大きな作品とか。

今後はこの2つ持ち歩いてみます(^∇^)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2017/05/14(日) 22:48:38
  2. 生活