Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

BLOGに書くという事。

fc2blog_20170519223641909.jpg

自分自身も、拙い文章で、
たいして詳しくもない舞台の感想を書いたり、
目に付いた化粧品や美容法(?)の体験記を書いたり
しているのでね、あんまり言えないのだけど…。

書かなくても分かることってあるような…。
奥さまの現状を見聞きして、慮って、
それで、応援の気持ちで観に行ってあげたいと思う。

でも。

早く帰りたいとか、
通うのがツライとか、書かれたら
応援のつもりでチケットとっているのに
なんか申し訳ない気持ちになる。

だから、しばらくはとりたくないかな。

元気になった後に、回顧録で、
あの頃は辛かった…で良いような。。。

ワタシって、こころが狭いかな。

これこそが書かなくても良い事か( ̄▽ ̄;)




関連記事

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2017/05/09(火) 22:49:33
  2. ひとりごと