Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ハート柄incocoネイルシール。

fc2blog_20170605173122736.jpg


久し振りにINCOCOのネイルシール(´∀`*)
内仕事の時は、ネイルは無色にしているので、
ちゃんとしたネイルも久し振り~~♪(/・ω・)/ ♪
最近は、柄が違うシールがセットになっているのが多いんだけど、
今回のこのシールはハート💛がいろいろ♪

今日開けたのですけど、管理が悪かったのかなぁ~?
ちょっと変になっていました( ノД`)
シールの根元の銀色のところがキレイに切れなくて、
ハサミで予め切ってから使いました。
開けてから少し経ってからだと、
変化している場合もあるんだけど、
未開封でこんなの初めて。。。。
使う予定が決まってから買った方が良いのかなぁ?


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/05/21(日) 21:28:08
  2. きれいになりたい