Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

不便だからね…ちょっと買ってみましたよ。



家にいる時の大半は、メガネなんですけど、
派遣のお仕事の時は、コンタクトにしています(≧∀≦)
なんとなく…気合いが入るので。
今使っているのは遠近両用のコンタクトなんですけど、
体調や環境によっては、細かい文字が見難いんですよね~:;(∩´﹏`∩);:
裸眼ならまったく問題なく見えるんでイライラしちゃう。
派遣のお仕事では、細かい上に薄い印刷を読むので、辛いです。
先日、それを実感しました。
コンタクトを変えるか、メガネを買うか…とも思ったのですけど、
普通に見える時もあるので、ルーペで良いかなぁ~と思いましてね。
無印良品で、こんなルーペを見付けたので、つい買ってみましたよ。
ルーペ500円に、カバー300円を付けて800円也。

レンズが半円形に区切られているのは、倍率が違うんです。
ガラスじゃないから軽いし気軽に持ち歩けそう♬
お内仕事でも使えそうですわ(//∇//)
最近、内仕事や試作予定がいろいろと入って来ています。
有難い事です。予定の調整がなかなか大変なんだけどね…Σ('◉⌓◉’)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/06/06(火) 21:05:19
  2. 買い物