Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

歌舞伎オンアイスに行って来ました☆

fc2blog_201706051731484f2.jpg

染五郎丈の妄想歌舞伎。とうとう実現です。
というわけで、代々木体育館に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
明治神宮前駅から向かったのですが、代々木体育館の手前には
長い歩道橋がありました。
歌舞伎ファンと思われるお姉様方は、かなり苦労されていました:;(∩´﹏`∩);:
今後は、そういった方にも配慮した道筋が必要ねぇ~~。
代々木体育館も変わるようなので、最後の姿を収めました♪

fc2blog_201706051731439f7.jpg

魚眼レンズ。。。

fc2blog_20170605173138ff0.jpg

広角レンズ。。。
う~~ん。普通のレンズが一番キレイ((((;゚Д゚)))))))

初めてのスケートショーなので、入場に時間がかかるかも…と心配。
そんなわけで、開場の時間に到着。
待っている間に焼けそうなくらいの暑い陽射しでした。
でも、混雑していたので日傘は閉じて、帽子でじっと待つ。。。

fc2blog_20170605173134454.jpg

思ったよりスムーズに入れました+.(*'v`*)+
買ったチケットは一番安い9,000円の席。
北Gブロック。リンクを上から見下ろす感じですが、
全部見渡せそうです(゚∀゚≡゚∀゚)

fc2blog_20170605173131243.jpg

開演前であれば、座席でお食事をとっても良いそうなので、
途中駅の紀○國屋で買ってきたお弁当を食べました(*´~`*)
一番人気というポップが貼ってあった西京焼きのお弁当。
西京焼きが入っている割に安いなぁ~と思ったら…
お魚がパサパサでイマイチでした(ノ_<) 残念○| ̄|_

fc2blog_2017060517312805e.jpg

食べ終わったお弁当のゴミを捨てながら、トイレに行くことにしました。
正面からの写真も抑えておきましょう(〃ノωノ)
一番下の階に売店とイスが並んでいるスペースがありまして、
そのスペースの脇にトイレがありました。
個室は10個くらい並んでいて、掃除はキレイにしてありますが、
50年の歴史を感ずるトイレでありました:(´◦ω◦`):

fc2blog_2017060517312585b.jpg

感想はまた明日に致しましょう。。。
今日、持って行ったグッズたち。
暑かったので、刺繍の変わり袖ブラウス&クロップドパンツと日傘♪
スケートショーは会場がメチャクチャ寒いと聞いたので、
大判のストール、ウルトラライトダウンのカーディガン、ソックスを
バッグに入れて行きました…でも、ワタシの席なら、
何も要りませんでした(´∀`*;)ゞ
でも、会場内のスロープを少し降りるだけで、涼しくなりましたので、
リンクに近い席では、寒かったのでは?と思われました:(´◦ω◦`):


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

  1. 2017/05/22(月) 23:32:18
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ