Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

チランジアを百均グッズで可愛く飾ってみました♪

fc2blog_201706051910062aa.jpg

以前から持っていたチランジア・ウスネオイデス☆
少し前に、葉の間から黄色い小さなモノが出ていたので、
枯れてしまったのかと思っていたら、お花だったらしい(〃▽〃)
調べたら、それが判ったので…
気をよくして、3COINSで・ウスネオイデスを追加購入しちゃいました♪
束ねた上の金具はキャンドゥのモノです。
そして、一番右の宇宙人はカプトメドゥーサエ。

fc2blog_20170605190958b53.jpg

この引き出し用のツマミのネジをはずして、
ワイヤーを入れて吊るしてみました
得体の知れない感じが宇宙人ぽくて、可愛くないですか??
もう一個も並べようかなぁ~~+.(*'v`*)+


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/05/24(水) 21:08:33
  2. 花を活ける