Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

インドカレーが食べた~~~い!!

fc2blog_20170605195520902.jpg

今日は眼科に行って来ました。
前回、眼圧を下げる目薬を
ルミガンからミケランLAに変えました。
ちゃんと下がっているか心配でしたけど、
今回も10~11と低い!大丈夫でしたぁW(`0`)W
目の下のクマも薄くなりました。
まつ毛の伸びも治まっているらしいのだけど、
それには気が付かなかったわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
マツエクサロンに行っていれば、
お嬢が気が付いてくれたかもしれないけど、
今はマツエクさぼり中だからなぁ~~(´∀`*)
次回はまた視野検査。前日の体調を整えて行かねば…Σ(´Д`*)

眼科クリニックがメチャクチャ混んでいたので、
近くのインドカレーのお店 MAYAで遅めのランチ。
お得なランチセットは売り切れでした(。pω-。)
中辛で頼んだチキンカレーはそんなに辛くなかったかなぁ~。
よく行っているインドカレーのお店よりもサラサラでしたけど、
美味しいお店が見付かって良かった+.(*'v`*)+
サラダとドリンク付きで、ナンは食べ放題~~。
とはいえ、ワタシは一枚でも食べきれなかったデス。
余ったナンは持ち帰り出来ました(≧∀≦)

カレー以外にも、タンドリーチキンとチーズナンが
美味しいお店らしいです。
1ピースでも、タンドリーチキンのトッピングが出来るらしいので、
次回は豆カレーの辛口にチキンをトッピングして、
チーズナンはお土産に買おうと思います♪


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/26(金) 21:52:48
  2. ひとりごと