Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お風呂のカビ取り。。。試してみた。

fc2blog_20170605203451459.jpg

お風呂のカビ。
ちょっと手を抜いていたら、目地のあちらこちらに黒いのが出て来て
カビ取り剤を使っても、思ったほどキレイにならないなぁ~
と思っていました。
でも…カビ取り掃除の前に50℃以上のお湯を90秒かけると、
カビが死滅してキレイになるとテレビで見ました。

さっそく、試してみました!!!!!!
設定60℃にしたシャワーをかけて~~その後、カビ取り剤。
シャワーをかけても黒いままだけど、カビはすでに死滅してるので、
カビ取り剤は、あくまで色を落とす感じなんですって。
その後は、風呂上がりに5秒くらいかけるだけでキレイが長持ちするらしい(o^^o)
当日よりも、翌日の方が、白くなっているような気がします。
これって、シャークとか、スチームクリーナーで代用出来そう♬
スチームクリーナーなら短時間で、カビの根まで届きそうだし( ´ ▽ ` )
今後も続けられると良いんだけど…f^_^;

ベローチェで飲んだルイボスミントティが美味しかったので、
買ってみました~。30パックで800円。
失敗じゃないと良いな。
最近はノンカフェインのお茶が増えて嬉しいデス+.(*'v`*)+


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/06/01(木) 20:31:21
  2. 生活