Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

初めてのコメダ珈琲店



昨日は、お仕事のお友だちとランチ。
ほんとはカレーうどんの美味しいお店に行く予定だったのですけど、
まさかの臨時休業。横浜まで千葉まで行った上に、
お店が移転していたので、その移転先まで車で遠出したのに…。
残念。
でも、初めてのコメダ珈琲に入れたから、良しとします。

たっぷりブレンドと、ミックストーストを2人でシェア、
シロノワールの期間限定味のキャラメルは3人でシェアしました。
お腹いっぱいです。
トーストもかなりボリューミーですね。
ランチなら、サラダバケットくらいが良いのかなぁ。
次回は是非ともカレーうどん食べたいものです。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
  1. 2016/06/16(木) 22:20:45
  2. 散歩