Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

謎の魚。。。



ロッテの不思議キャラ…謎の魚がとうとう、第3形態の姿を露わにしましたねぇ(^_-)
ヤクルト戦。つば九郎のコメントを意識しての事でしょうか。
今年は、来月、ナイター観戦が出来そうなので、嬉しいわぁ(^O^)
神宮ではなくても、良いわいな(〃ω〃)

お嬢が野球嫌いだった事もあって、TVでの野球観戦でさえも控えているうちに、
すっかり、TV観戦しなくなってしまいました…。
最近は、以前ほど、TVで野球もやっていませんしねぇ(/ _ ; )
選手の名前を少しくらいは覚えようと、たまたまTVを見ていた時のこと。
それは、ヤクルト戦ではなかったのですけどね…。
なんだか違和感。むむっ。
赤い傘の応援が!!! あのチームは違うでしょ!応援の仕方!!
最近は強くて、◎◎女子って言われるくらい、人気あるんだから、
ひとのチームの応援真似するな~~!!!( *`ω´)

ヤクルトの傘の応援には、不人気チーム故の理由があって、
名物応援団長の岡田さん(お名前違っていたらごめんなさい)が、
巨人戦で、こっち(ヤクルト)の応援にも(傘)があるように、見えるように!
って。始めた応援なんだよ。ずっとずっと、昔。
ヤクルトと◎◎が交互にビリを走ってある頃だと思うよ。
なんだかなぁ~~。なんだかなぁ~~。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/06/12(月) 21:13:07
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ