Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

歌舞伎座の思い出の味。



最近、書類提出に必要で、よく区役所に行っています。
今日も区役所に行って来ました(^_-)
あまり行かない街なので、少しだけウロウロ。
カルディがあったので、小腹用にじゃり豆を買おうと入店。
でも、小さな店舗なので、お目当のお品はありませんでした。

でも、懐かしいモノを発見しました(o^^o)
オリエンタルカレーのレトルト(*≧∀≦*)
以前の歌舞伎座にはカレースタンドがあって、たまに食べていたんです。
手軽だし、予約はいらないし、温かいものが食べられるし、
懐かしい美味しいカレーだったし、良かったんですよねー(๑・̑◡・̑๑)
新しい歌舞伎座にはカレースタンドは無くて、残念に思っていましたわ。
思わず、手に取りレジへ行きましたわぁ。
早速、お家でお味見。懐かしいお味でした。
可愛いコックさんのスプーン。欲しくなっちゃう。

パンダちゃんの杏仁豆腐も一緒に買いましたぁ~。
こう見えて、開けると、たっぷりの量なんですよねぇヽ(≧∀≦)ノ

カレーはお夕飯。お昼はパンをイートイン(u_u)
小麦粉ばっかり食べてんなぁ~~(T ^ T)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/09(金) 20:58:03
  2. 買い物