Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

野毛・尾島商店本店でお惣菜。

fc2blog_2017072623015110f.jpg

今回の派遣のお仕事ももうすぐお終いです。
野毛散策をしてみたかったのですけど、
友人との予定もあわず、ひとりで行くには気合いが入らず、
叶わぬまま終りになりそうです(T_T)

そんなわけで、会社のお姉さま方オススメ(゚∀゚)の
お惣菜をせめて買って帰ろうと思いまして、
尾島商店さんに行きました(//>ω<)

fc2blog_2017072621491647d.jpg

グルメバーガーというお高いメニューもありましたけど、
持ち帰りとなると、メンチ(@300)とコロッケ(@139)が良いかなぁと。

家で切ってみましたけど、断面を見ても、
あんまり、見た目は変わりはありませんねぇ(;゜0゜)
メンチは肉肉しくて、ハンバーグを揚げている!
って感じられます(〃▽〃)
ハンバーグじゃなくても大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
コロッケも味がしっかり付いていて、
ソース無しでも美味しくいただけました(*´∀`人 ♪

動物園通りにあるハクライ屋さんの
コロッケパンも気になっていたのだけど、
2日連続揚げ物はキツイので、ガマンしようと思います(。pω-。)





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2017/07/22(土) 21:29:14
  2. 買い物