Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

派遣初日…出遅れですが…。



昨日から新たな派遣のお仕事!だったのですが、法事のため、
初日から有給使用…感じ悪いわよね~どう考えても。(ノД`)・゜・。
母が亡くなった時の支部なら、事情も分かってもらえるけど…。
まぁ致し方無し。本日、初出勤。
昨日、海老名PAで買ったお土産を手に出勤したのですが、
いきなり違う業務への応援勤務( ;∀;)
落ち着かない感じでしたが、今日は疲労困憊でしたので、
今日の業務内容は有り難かったかも(^∇^)
馴染めますように(>人<;)

帰りにちょっくら息抜き。
疲れてんなぁ~。休みが欲しいよ~_(:3 」∠)_




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/07/02(日) 18:47:46
  2. 生活